お知らせ

1月29日(日) 都内にて都連新総支部長決定報告街宣を行いました。

2023/01/31 更新

1月29日(日) 立憲民主党東京都総支部連合会は、新総支部長が決定した地域にて泉健太代表と共に街宣を行いました。

12:00より、練馬区光が丘駅にて、東京都第28区総支部長に決定した高松さとし新総支部長と、東京都第9区総支部長として活動する山岸一生衆議が、泉健太代表と共に街宣を行いました。

現地では、4月の統一地方選挙における練馬区議選公認予定候補者もマイクを握りました。

高橋純 石森愛 富田けんじ 山岸一生 泉健太 高松さとし 沢村信太郎 白石けい子 藤井智教

14:00より、渋谷区道玄坂下交差点にて、東京都第7区総支部長に決定した松尾あきひろ新総支部長と、泉健太代表が街宣を行いました。

現地では、4月の統一地方選挙における渋谷区及び港区議選公認予定候補者もマイクを握りました。

     おだひろみ はるた学 松尾あきひろ 中田たかし 山野井つよし
 吉田かよこ 兵藤ゆうこ 阿部ひろこ 泉健太代表 矢ケ崎さやか 佐々木ゆき 増田ひろのり

16:00より、西葛西駅南口にて、東京都第16区総支部長に決定した柴田かつゆき新総支部長と、泉健太代表が街宣を行いました。

現地では、4月の統一地方選挙における江戸川区議選公認予定候補者もマイクを握りました。

  笹本ひさし きもと麻由 柴田かつゆき 滝沢やすこ 泉健太代表 七崎りょうすけ

PAGE
TOP